50歳の夢

「夢」はありますか?

 

良い歳したオヤジが夢?(笑)

頭大丈夫?って感じですね。

 

いやぁ お恥ずかしいですが、

声に出すと「エエっ?それが夢ですか?」

くらいなささやかな夢。

 

それを友人に話をしたら「それは難しいでしょう、いや無理じゃない?」と言われて反論も出来ずに黙ってしまいました。

 

絶対に叶うだろうと思っていましたが・・

 

難しいかも知れないと思う

最近のOya-z50です。

 

口に出せる夢はありますか?

 

 大きな夢を叶える方法のひとつに

 

 「人に話す。」

 

と良く言われます。

でもこれだけでは弱いんです。

 

 よくありがちですが、

話した人たちから

「共感」して貰える夢  かどうか

 

これが大事なんですね。

 

本人がワクワクして

皆から応援して貰える夢なら

きっと皆もワクワクしてしまい

貴方を応援するでしょう。

 

うーん

私の夢は・・・💦

 

またいずれ